メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

庭にクロアゲハ蝶が〜〜♪ 

2014年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温17℃ 室内気温24℃ 晴れ〜〜♪昨夜は体調が優れなくてかなり早めに眠りにつきましたので早朝に目がさめてしまい 5時に起きました。以外に外は明るいのには驚きでした。日の出は多分ですが 6時少し前かも知れません?!虫の音に小鳥達のやさしいさえずりが聞こえてきます。チュン〜〜チュン〜〜♪ピィ〜〜ピィ〜〜♪チュルル〜〜チュルル〜〜♪静かな癒される時間です。〜〜♪新芽のゴーヤの”小さな葉”が透き通って見えます。〜♪今朝はピンクのエンジェルトランぺットが2ヶ大きな花を咲かせてい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ