メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

ジェットスポーツ全日本選手権2014! 

2014年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・今年も地元二色の浜で開催されたので

9月20日(土)と好天に恵まれた翌21日(日)取材して来ました。

写真は青空に限りますね〜、今回痛感しました!

男子のスポーツだと思っていたのですが、ヘルメットからポニーテールが!

こんな可愛い娘でした。




・お願いすると、気さくにピース!











・曇り空に比べると好天の流し撮りではこんな感じになります。











・フリースタイルの演技は時間が夕暮れとなりました。











・続きをDBでご覧下さい!










・今回も高齢のカメラマン(私も含めて)が多かったですね〜

でもルール違反はいけませんね!


EF28〜300mm IS USM

EOS1D-M4



Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ