メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

虹を見た 

2014年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この2〜3日、キラキラ晴れていると思う間もなく
雨雲が湧き出してにわか雨、空の半分は晴れているのにかなりの雨になる。
その雨がやむとまたカッと日が差す、それの繰り返しの天気で翻弄されます。

今日も10時過ぎまでは天気がよく洗濯物も風に吹かれて気持ちよさそう。
いつにわか雨になるかわからないので、買い物の前に室内にとり込んで正解。
買い物が済んで車に乗り込むころ、ポツポツと軽く降ってきて
家に着いてすぐにかなりの雨になってしまう。

降ったりやんだりの天気が続いていたが
午後3時ごろ雲が切れて太陽が顔を出した。
そして久しぶりに虹を見た。
二階の東の窓から見えた虹





夕方5時17分


軽く雨が降っていたので、帽子を取りに家に戻って7分後





朝日に輝いていたニシキギの紅葉


朝6時ごろ、道路の真ん中に悠々とニャンコが座っていた


許容範囲まで近寄ってみた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ