メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日も楽しいお散歩 

2014年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気がいいので、昼間は暑いけど、秋の風が気持ちいいです西の空が怪しい・・・・右側は晴れてるけど、左側はどんより今日もムサシ君に会いました(注 : お猿さんではありません^^;)ムサシ君と歩いていたら、小梅ちゃんに会いましたムサシ君、小梅ちゃんとお喋りしていたら、黒ラブのスノー君とポメのサンディちゃんが来ましたスノー君は12歳で、サンディちゃんは13歳なんだって。みんなと別れて、お寺の前まで来たら・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ