メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

淡紅色の木槿咲く〜〜♪ 

2014年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温18℃ 室内気温22℃ 曇り寒い朝です。小鳥たちのやさしいさえずりが聞こえています。チュルル〜〜チュルル〜〜♪ピィ〜〜ピィ〜〜♪やさしいさえずりに心癒されます。〜♪青い空が 白い雲に覆われて雲の隙間から太陽の光が少し射しています。今朝は珍しく5時前に目がさめてしまい外に出て見るとまだ薄暗い状態でした。日の出もかなり遅くなって来ているようです。珍しく早起きで家事もかなり早く済ませてブログを書いています。エンジェルトランぺットのつぼみがまた出来てきました。かなり長い間花を..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ