メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

これでも薄型レンズ 

2014年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は私、新しいメガネを作ったんですが・・・老眼鏡ではなく、遠近両用でもなく、普通の近眼のメガネですよ。出来上がってきてビックリ!想像はしてたけど、牛乳瓶の底のようなレンズです(^^;一応、薄型レンズなんですけど〜フレームからはみ出てるし(~_~;鏡を見て、更にビックリ!?レンズで屈折して、顔の輪郭が小さく見えるー(汗)薄型でも、こんなに厚いのね〜コメディアンみたいだわ〜(^^;で、今までのメガネと比べ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ