悪官兵衛の寝言

最近つくずく思うこと。 

2014年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

悪官兵衛も歳には勝てないな〜、耳は特に低音が聞き取りにくい、周りが喧しいと、とくに聞こえないではなく、聞き取りにくい。もう一度聞き直すことになる。
今朝、妻と海に沈めるテトラポットの話をするつもりで、頭の中は
テト〜なのに口からでたのはトテ〜である。又洗濯物を洗濯機かと聞くつもりが、冷蔵庫かと出てきた。即、冷蔵庫に入れて、冷凍するのか?と突っ込まれる。即、気が付き悔しまぎれにそうだと返事し洗濯機に入れる。
朝から夫婦漫才。喧嘩するよりいいか?何か改善方法や、いいアイディア有りませんか、教えてください。あ〜まんだ呆けたくない。
 


アイデア募集。ワハハ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夫婦漫才〜〜♪

みのりさん

悪官兵衛さん

仲良しご夫婦なんですね
お二人で漫才を楽しんで下さいね〜〜♪

2014/09/24 22:36:46

夫婦漫才

さん

いいじゃないですか。ご夫婦でボケとツッコミ。
羨ましい限りです。

これなんて如何でしょう?http://magald.com/recallgame/

2014/09/23 13:30:03

明かりさんへ

悪官兵衛さん

応援のメッセージ有難う御座います。頑張ります。ワハハ〜。

2014/09/19 14:10:30

悪官兵衛さん

さん

そうですね〜。似たようなものでしょうか、当方も。
言い間違いくらい、誰でもしますでしょ。
鷹揚に構えて、威張っていて下さい、奥様に。

2014/09/19 13:01:38

PR





上部へ