メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

初めてのカヌー! 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・土曜夜18:30からの

「おとな旅歩き旅」でシーカヤックが紹介されていました!

カミサンと面白そう〜、

でtelするけど繋がらない?

ネットでその他を調べるとカヌーのメーカである「フジタカヌー」でカヌースクールがあったので

3連休の中日、カミサンとスクールに入校してきました。



・10;30スクール開講、この日は10名の参加でした!

陸上で基本的な注意事項やパドルの使い方を教わり、流れの緩やかな場所でカヌーに慣れます。

慣れた頃、思い切り上流まで行くと流れが急に早くなり、

結果!

見えなかった暗礁に押し戻され乗り上げてしまいあっけなく転覆!











・経験豊かなスタッフがカヌーを回収し水を抜いてくれ

再度乗ることができました!

油断禁物ですhi

午後からは約6km川下りのツーリングです。




























・途中4箇所、瀬(急流)があり沈没する方も有りましたが

大変楽しい一日でした。

昼食そして温泉付きなのにリーズナブルな料金!

クセになりそうです。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ