メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽〜札幌 建物散歩 

2014年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





カトリック富岡教会

雪の積もっているときに地獄坂をえっちらおっちら上ってやってきて、ツッルツルすべりながら下りて行った教会。

雪がないときにもみてみたい!とやって来た。





















雪のない小樽・・・歴史的建造物がどっさりあるから、今まで通ったところない道を選んでお散歩してみた。
まだまだあるのです。小樽はすごいっ!!!



飛行機の時間まで札幌散歩



道庁は何度か来ているけれど・・・美しい





道庁の池・・・その周りには白い物がぶら下がっていて、余市のニッカでも雪かと思ったくらい降り積もっていたというか、何と言うか・・・雪みたいだった。



清華亭



〆は北大ポプラ並木

さぁ、空港に向かいましょう。




博物館の売店で見つけた  おとも  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ