メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

9日〜今日まで 

2014年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9日は、映画を見る予定だったが、変更して、「シニア・ナビ」の「カラオケのど自慢」に行った。
如風さんが来ていて優勝は決まり。
流石でした。出席者が少なかったので、沢山歌えた!


帰りは、神谷町のお墓参りをして、東京タワーに行って来た、久しぶりに登って(とても空いていた)スカイツリーとの差を確かめた、川や電車が見えない。車は良く見えた。
沢山歩いて、しかも、履きなれないヒールだったので靴擦れができて、痛かった。
(ノ_-。) でも楽しかった。


12日の昨日は、姉と両親の墓参り、姉だけだと思ったら、姉の長男がもう少しで一歳になる娘とお嫁さんを連れてきていた、丁度休みだったそうだ、可愛かった〜〜(‐^▽^‐)
皆でお昼を食べて帰ってきた。o(〃^▽^〃)o
この日も、朝の仕事をしてから行き、帰ってから夕方と夜の仕事をした。


今日は、土曜にしては少なめの仕事、
8;50〜9;50の全身清拭(モーニングケア)
12:00〜12:30のおむつ交換と昼食ケア
13:00〜14:00の全身清拭(おむつ交換含む)
空いて
19:30〜20:00のナイトケア=車椅子の人でパジャマに着替えベットに移動しておむつ交換して、睡眠前の服薬・水分を枕
元に置いて、電気を消して戸締りをしてくる。
5時間程空いているので映画でも見に行こうかとも思ったが、土曜は混んでいるから止めた!
携帯電話の調子が良くないので、見てもらおうと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ