メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

真面目な人は・・ 

2014年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        
以前から、ご自身のHP上で武田教授さまが「STAP細胞事件=NHKのパパラッチ」の批判をされています
私も、か弱き女性をトイレまで追いかけて、怪我をさせてしまうことには腹が立ちました!
まして、プライベートでメール交換をしていたことまで公にするなんて「信じられないことです」
それを、女性と男性アナウンサー(?)が、読み上げてしまったそうです
そんなハレンチなことを「天下のNHKがしたのですか?」 なんて御下品な行為なんでしょう
相手はTV慣れしている芸能人じゃなくて、全くの(そういう面での)素人さんたちなんですよ!
 真面目に研究をなさっていた「おとなしい私人」が、自分たちのメール内容まで興味半分のように公にさらなれるなんて・・耐えられるはずがありませんよ!
ご自身の考えで、天に召されてしまった方に「もう少し我慢してくださったら、いつか見返してやれる時=研究内容に後光が差す時が来るはずだったのでしょうが・・・
そこまで「真面目でおとなしい方」を追い詰めてしまったことに、NHKは真面目に謝罪することはしないのですか?
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ