メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

甲子園:巨人-阪神戦行ってきました! 

2014年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

頂いた入場券・阪神巨人戦、久しぶりのこうしえんです。

阪神フアンと巨人ファンが並んで観戦、まずはスターティングラインナップでひとしきり!
(阪神F:何故、辻内にメッセンジャーを4番にしないんだ!!??)



ビールを一杯!さあしっかり応援でっせ!!





風船飛ばしまでに結果はワンサイド!!
(どうや巨人と辻内は!今まで下柳に負け試合をいつも見せられた憂さが晴れました。)



満員電車もなんのその!!



満月のスーパームーンを眺めながら帰途へ!!




・・・・・・・・・・・・・

でもやっぱりその後は祝勝!?残念会?!同居の一杯と寄り道!!

帰宅はもう翌日間近でした!!

・・・・・・・・・・・・・・

アーアー、今日は頭が「ガンガンや!元気で活き活き!!・・・・・・・?


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ