メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

闇にうごめく 

2014年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ライスセンターも始まりました。
でも、選花場にも行ってます。
今は日によって、時間帯によって、ライスセンターと選花場を掛け持ちしていて、
この上なく忙しい!!
稲刈りの準備をしなくちゃなのに時間がない。
一昨年まではロビンパパとママが隅の稲を刈ってくれたのですが(コンバインが入れるように)
ロビンパパは腰が痛くて稲刈りなんて出来ません。
ママも元気だけど、一人で作業出来るほど若くない(笑)
したがって、私がなんとかせねばならぬのじゃ。
で、こんな暗闇の中で、田んぼにいるって訳!!

お花のお稽古も、時間内には行けず、先生にご迷惑をかけてしまいました。
それも、時間がなくて15分ぐらいで、エイヤッと生けてきました。
シオンのお生花です。
シオンでお生花を生けるのは初めてかな??
へえ〜いいもんですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ