メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

残念、中秋の名月&錦織選手♪ 

2014年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨晩は中秋の名月で十五夜お月様でしたね〜


でも残念 関東地方は雨のち曇りのようなお天気の悪さで、
お月様はま〜ったく見えませんでした、残念。


関東地方でも、少なくとも埼玉と東京はまったくダメでしたよ。




他の県のみなさまはブログにもお月様の写真をアップされたり
してましたので、みなさんはっきりと見えたようでよかった
ですよね〜。


関東はじぇ〜んじぇんダメな空模様でしたん




でも、今夜のスーパームーンはしっかりはっきりと見えています


朝方は今夜も空模様はダメかなぁと思いましたけど、
なんとか夜はお月様が見えていますね。


スーパームーンだけあって、やっぱりちょっと大き目ですかね。




そして、一応お月見団子ということで、
みたらし団子とあん団子を用意しましたよ〜








そして朝方は、グランドスラムの一つである全米オープンテニスに、
日本人史上初の決勝進出をした錦織圭選手VSマリン・チリッチ選手
の試合を見てましたよ




さすがにテニスの試合を2週間で7試合やったので、
錦織選手も足が残っていなくて、ついていかなかったとおっしゃって
いるように、


さすがに錦織選手に疲れの色は見えていた感じがしました。


試合結果はストレート負けをしてしまいましたけど、
日本人が決勝まで進出しただけでも、ものすごい偉業ですものね。


ご本人は悔しいでしょうけど、素晴らしい経験をしたと思いますよ。


錦織選手、大変お疲れ様でしたですね


ピヨピヨ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ