メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

いい季節になったね〜 

2014年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月9日といえば重陽の節句、菊の節句だけど、うちの周りではまだ菊は咲いてないし、なんか地味なお節句だよね・・・・・(^^;今日も涼しかったわ〜半袖ではちょっと寒いくらい。もちろんグレはもっと寒いほうが好きです〜今日も土建屋さんの資材置き場で、猫ちゃんチェック2匹しか写ってないけど、5〜6匹いたよ。ムサシ君が来ました〜♪グレは猫ちゃんに夢中でこっちを向いてくれません(^^;しばらく歩いていたら、パピ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ