メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

赤紫の”野牡丹”が満開に~~♪ 

2014年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温21℃ 室内気温24℃ 晴れ〜〜♪久しぶりにさわやかな朝を迎えています。まぶしいほどの太陽の光が 白い壁に反射して木の葉の影が”影絵”を描いて自然が作り出す”壁絵”を楽しんでいます。*昨夜は中秋の名月を楽しみにしていたのですが雨でみることが出来ませんでした。今夜の十六夜に挑戦してみるつもりです。シニアナビには次々に大きなお月様の写真が投稿されていました。広島県や山形県に京都からも見られたようです。こちらもしばらく晴れの日が続きそうですので満月の写真を写してみたいと思い..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ