メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ご機嫌な涼しさ 

2014年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も涼しかったね〜エアコン入れて仕事に行ったけど、お昼に帰ってきて、庭の温度計を見たら27度でしたなので、すぐにエアコンを切って、窓を開けました風がそよそよ入ってきて気持ちいいね〜脱力顔〜散歩の準備をしていると・・・嬉しそうな顔になるねやっとお散歩だぁ〜いつもの猫スポット・土建屋さんの資材置き場です今日はいるかなぁ?銀色のトラ猫ちゃんがいましたグレは気づかなかったみたいだけどね草むらでバッタ探し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ