メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

すごっ1位!&もう一つの24時間テレビ(笑)♪ 

2014年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先日8月26日(火)に発売されたTHE ALFEEのデビュー40周年
記念シングル、64枚目のニューシングルCDの「英雄の詩」が、


オリコンランキングのデイリーランキングで1位になりましたよ〜
すご〜い









2位は乃木坂46さん、3位はKis-My-Ft2さんなので、
この2グループを押さえての1位は、
あんたっTHE ALFEEもまだまだいけるわよんっ(笑)
ということでね(笑)


まぁ乃木坂ちゃんもキスマイさんもかなり前に発売されたシングルCD
なので、いまだに2位と3位にいることはすごいグループですよね〜。




今回のニューシングル「英雄の詩」がランキング1位になったのは、
実に6年5か月ぶりのことでして、


その時に1位になったシングル曲は、はしのえみさんが主役だった
TBSテレビの昼ドラマ「みこん六姉妹2」の主題歌だった
「Lifetime Love」以来のランキング1位をゲットです!




前作の63枚目のシングル曲「GLORIOUS」は初日ランキング8位
でして、


今回の「英雄の詩」は、前作の「GLORIOUS」の初動売り上げの
9割を初日だけで売り上げてしまったという、すごいことになって
います。


今回の「英雄の詩」は新ウルトラマン列伝の主題歌ということもあるし、
デビュー40周年記念シングルということも影響しているかも
しれませんね


前作の「GLORIOUS」は、何百曲もあるTHE ALFEEの
楽曲の中でも、かなり特殊な歌詞とメロディーだったので
まぁあの楽曲は一般受けはまったくしない曲でしたからね〜






そして、話しはま〜ったく変わっちゃいますけど(笑)


本日は、日本テレビで24時間テレビが始まりますね。


そこで裏番組?というかユーチューブでのネット番組で、
毎年日本テレビの24時間の真裏で、


ユーチューブのフジテレビアラカルトチャンネルの
めちゃイケのゼロテレビで、ナインティナインの岡村隆史さんが

「24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが〜〜〜〜〜くユルんでるッ!
〜ひとつ大人になった44番ロビンマスクは地球を救う!?〜 」


と、今年は題して、岡村隆史の24時間テレビがユーチューブで
放送されます。




これ毎年楽しみなんですよ〜(笑)

昨年もパソコンを24時間ずっとつけっ放しにして、
岡村さんの24時間ユーチューブをずっとつけっ放しで見てましたよ、
ハハ(笑)


岡村さん、今年は何をやるんだろう、楽しみだなぁ




「24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが〜〜〜〜くユルんでるッ!
〜ひとつ大人になった44番ロビンマスクは地球を救う!?〜 」


は、今日8月30日(土)の18時頃からユーチューブで24時間放送が
始まりますので、
もしよろしければパソコンかスマホでチラ見でもしてみてください
まし〜


こちらのURLで見られますよ〜ん
https://www.youtube.com/watch?v=fVEIiidlImY

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ