メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

ダリア 

2014年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れです。


昨日市内道庁前に商業施設(地下1階から5階までで飲食関係がほとんど雑貨等は4店舗とか)完備したビルが建ち新しい名所赤れんがテラスが出来ました。
丁度道庁のアカレンガ正面道路の所です。

話の種に天気も良いので散歩がてら行こうかと思いましたが,弟が来ると云うので日を伸ばしましたが、正解でした^^
弟の所からはトウキビ(北海道弁)と枝豆ジャガイモ,人参など持って来てくれました、すぐ茹でて食べましたが美味しかったです^^

オープン後入場制限中のお店も行列との事、住民にはたっぷり時間が有るので後日話の種に覗いてこうと思っています^^

今日の写真は公園で撮ったダリアです、名称は「ワシダッローズ」です。
花言葉は「感謝」「優雅」です。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ