メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

諏方神社の本祭り 

2014年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




8月23日(土)と24日(日)に諏方神社の本祭りでした。お宮のお神輿も練り歩き、写真を撮らせて頂きました。ココ 三崎町のお神輿も 綺麗に修理されてきらびやかなお神輿になりました。今は住所の変更もあり、三崎町の地名もなく 残念です。
淋しいかなアパートの住人も増えて三崎町の名前も知らない方がいると思うと淋しいですね!町内でのお神輿の担ぎ手が少なくなったことも残念ですね。ココでは、24日の宮神輿を含めて写真を貼りましょう。三崎町の町会長 野池さんです。音羽屋さんご苦労様です。音羽屋さんの近藤さんに 私も入って写して頂きました。最近、痩せて辛い姿で嫌ですが 載せました。前回、宮神輿を見たのは何時だったでしょう?記憶が飛んでいます。なかなか立派なお神輿ですね。これ以降は、三崎町のお神輿です。何時でしたかお神輿に提灯を付けた事がありましたが・・・・。
☆皆さんのお顔がそのまま写っており、誠に申し訳ございません。
なかなか活気のあるお祭りでした。皆様、お疲れだと思います。ご苦労様でした。
乃池さんのホームページ  音羽屋さん(いわおの部屋)
これで以上です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ