青いお空の下で

カレーとお蕎麦 

2014年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ

兵庫県の弓削牧場で夏野菜カレーを食べて、有馬温泉でお蕎麦を食べました。

もちろん、金泉 銀泉の日帰り温泉も堪能してきました。

大雨の影響で、途中の道路が使えなくて何箇所か迂回しましたが、無事に行けました。(#^.^#)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

オススメ

mochaさん

カレーは夏に似合いますね、
それに、野菜がたくさん入っていてとても優しい味になっていました。

奈良のお勧めの蕎麦屋さんをまた教えてください。

2014/08/30 07:36:38

グルメ&温泉の行楽いいですね。

さん

夏にカレー、食欲わきますね。そして、野菜カレー
ならヘルシーでいいですね。

手打ち蕎麦、私も好きです。奈良の手打ち蕎麦店は
殆ど制覇しました(笑)

温泉で癒されて最高の行楽ですね。

2014/08/27 10:09:32

PR







上部へ