メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

もしかして秋が来たのかしら? 

2014年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やったー!今日も涼しいよ〜♪最高気温は25度です〜〜昨日より更に涼しいのです〜夜明けも遅くなってきたし、そんな暑くないから、早朝散歩の時間を少し遅らせようかなぁ・・・?どう思う?でも来週からまた暑くなるみたいだから今月いっぱいは今までどおりのがいいかなぁ夕方のお散歩は4時半頃に行きました23度だったよー嬉しい〜♪一週間前は同じ時間でまだ34度もあったのにー10度も低くなったよ〜小太郎君のママさんに会

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ