メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日も猛暑で夜は熱帯夜 

2014年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日同じだけど、相変わらず暑くて、お昼に温度計を見たら36度でした・・・ (+_+;会社のエアコンはまだ壊れたまま・・・・今日の午後、電気屋さんが来てくれたはずなのでもしかしたらもしかして明日は直ってるかも??ん〜〜〜ムリだろな〜期待しないどこ(~_~;夕方になっても暑いんだけど、6時頃散歩に行きましたまだ32度もあるのに、涼しげな笑顔です(^^;空は秋みたいなんだけどねーハルちゃんとグレです土建屋さんの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ