メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ITALIA’14 vol.52 

2014年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〜最後の夜の夕暮れの巻〜
2週間旅をしていると、1週間目ぐらいに‘疲れちゃったな〜もう日本に帰りたいな’と
倦怠期(笑)みたいな感じになります。
で、半分を過ぎると、‘あ〜ああと○日で旅も終わりかぁ・・’と寂しくなって来ます。
でも最後の夜は達成感を感じてまたハイテンションになります。

4年ぶりに今夜はドナウ川のナイトクルーズをします。
夏のヨーロッパは日が暮れ始めるのが午後8時を回ります。
ドナウ川から『ドナウの真珠』と呼ばれるブダペストを眺めるには時間があるので
川岸をぶ〜らぶらしました。
 
ドナウの川岸も来る度に少しずつ変わっています。
こんなお店あったっけ?
こんな水飲み場、あったんだね〜と新たな発見もありです。



この↓置き石、実はスピーカーなんですよ。
どこかから音楽が聞こえてきょろきょろ見回して私が発見しました。
いえ〜〜い!きっと気付かない人の方が多いはずだわ!
 

ブダ城もくさり橋も夕暮れに包まれ始めました。
さあ、最後の夜の光の競演が始まります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ