メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ビックリ!連続で当たっちゃった〜!♪ 

2014年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




暦の上では立秋にになって、急に涼しくなってきたかなと
思いきや、やっぱりまだまだ猛暑日がぶり返して、
残暑が大盛況ですね〜、あづいあづい



ということで今日は、アイスのガリガリ君を食べたお話です〜(笑)


ガリガリ君なんてもう数年食べてなかったんですけどね、
こうも暑いとガリガリ君でもいってみるかということで、


ガリガリ君の「梨味」を食べてみたんですよ





そしたらなんと〜! 「1本当たり」出ちゃいました〜


数年ぶりに食べたガリガリ君なのに、いきなり食べた
1本目で当たり!








ということで、当たりの棒を持って近所のスーパーにもう1本
ガリガリ君をいただきに行ってきました。


今度は「コ−ラ味」をもらいましてね









そしてパクパク、ん〜コーラ味もうまし!だなぁと思いながら、
パクパク食べてみたら〜


な、なんと〜! また「1本当たり」出ちゃいました〜




ひょえ〜!当たりでもらったガリガリ君でまた当たりが
出ちゃいましたよ〜


まさかの連続で当たり!


しかも、当たってもらってきたガリガリ君でまた当たり(笑)








もらってきたコーラ味を食べながら、もしかしてまた当たっちゃったり
してねなんて言いながら食べてたんですよ


そしたら、本当に「1本当たり」が顔を出しました(笑)




こりゃぁ運を使い果たしたかなぁ、ハハ


ということで、ガリガリ君の連続当たり、しかも当たってもらった
ガリガリ君で再度当たりなんて初めての体験でしたとさ


ピヨピヨ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ