メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

歯ブラシ 

2014年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ずもってして言っておくのはアッシはLIONの回し者では無い各局各位御自分で毎日使っている歯ブラシ…こだわっているかなぁアッシはねぇ〜歯ブラシ>ビトゥイーン>レギュラー>かため何故にか我等が愛しのKIN様の業務範疇に歯ブラシ無く…アッシが通常業務中に立ち寄る楽しみの一つのホームセンターにての購入…つったってお値段も1本あたりかなり他に比べりゃリーズナブルでしてKIN様が何を思ったのかたま〜に購入してくりゃ大体コンパクト>ふつうだから如何でも良いと思われる方は多いだろうが如何にもビトゥイーン>レギュラー>かためこれ以外に歯の手磨きの充実感を得られる歯ブラシにお目に掛かった事は無く歯医者じゃないんだからこれでイイって事はなかなか得られないにしても特に酔っぱらっての歯磨き作業は電動歯ブラシで念入りに磨いて…更にはLISTERINEでクチュクチュしGUMを噛み噛み就寝前のナンプレ作業へ朝は当然至極で俗に言うネバネバ感なんざ有る訳ないしぃ〜【arasan…口臭〜い】などとGC各局から言われぬ様にでは無くかなり以前からの習慣に近いアッシ等中高年の健康管理の中の口内管理もしっかり励行したい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ