メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

台湾から頼もしい男くる。 

2014年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


かねてから願っていたこと…。辻製菓専門学校の学生さんを盆カフェfamilyにと。ある方々のお力添えを頂き…素敵な笑顔の男??がきた(^O^わたくしは彼と初めて会った時彼が盆カフェのドアを開けて入ってきた瞬間、彼と仕事すると決めた。作りだした雰囲気ではなく人柄がにじみでてた^_^彼をみてほっと嬉しく、優しい気持ちになり、安らいだ^_^創作するものには必ず人柄がでます。彼なら優しいものを創ると確信。初めてあった時、宿題をだした…もってきた答えがおもしろい^_^彼と素敵なおもしろいこと…もうはじまってます(^_^)今回のご縁を強烈にお力添え頂きました、お二方に感謝申し上げます。そして盆カフェに来てくれる彼にも感謝。皆様彼をジョちゃんとお呼びになってください^_^※昔のわたくしに似てる(汗)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ