メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

こんなのも、とれるんです ヽ(^o^)丿 

2014年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

漬物好きの夫が「あれが食べたい ( ̄ー ̄)」以前から頻繁に口にするのはこれなんですkカリモリ私の知らないところで黙って作っていたんですね (>▽<)糠漬けよし粕漬よし夫の好みなのでなんとか作ってあげたいのですが毎日ここにいた時は存分に世話ができましたが週末だけでは、無理 (/ω\)名古屋でも、無理 (/ω\)「よく行く居酒屋さんに    託そう (´▽`)/」って事になりました ( *´艸`)日曜日、茗荷と一緒にお届け

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ