メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

公園の花 宿恨スイトピー 

2014年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れです。

久々に今日は読書にしました。
殆どが携帯に便利な単行本ですが読み終わった後どんどん溜まって行きます、古いものは一度処分したのですいくらにも成りませんでした^^;
いま残っているのは新しい物なので結構いけるかなとは思っています^^

最近は電子ブックに変えたので今ある本を処分すると本棚がスッキリすると思います。
いつ処分するか・・・・一寸惜しいきもしますが^^;

今日の写真はマメ科レンリソウ属の「宿恨スイトピー」です。

花言葉は「優しい思い出」「門出」などです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ