可愛い小鳥ちゃん

クロハラアジサシちゃん! 

2014年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログもやっぱり休んだらあかんと思ってるんやけどネタがあんまりないので
なかなか更新でけへん〜〜〜!

今日は家の裏に群がってるスズメちゃんでも撮ってアップしようかなと思ったけど
そや、そや前に出会ったクロハラアジサシちゃんがあったんやと思い出し更新の
材料にさせてもろたわ〜〜!








一眼で撮ったんやけど必死で撮ってる時にちょこっと姿が見えんようになった。
どこへ行きよったんやろうと探していたらなんとずっと先の川べりの木の杭に留っていたんや。
こりゃデジスコやと思ってすぐに車に戻りデジスコを担いで位置につきピントを合わせていたら
フワフワ〜〜〜!

クソ〜〜!クソ〜〜〜!
その後二日間同じ場所にたち待ったけど一度だけ飛んできて撮らせてくれただけでその杭には止まらんやった!

ま〜ええわ〜〜〜!またそのうちええことあるやろ〜〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ