可愛い小鳥ちゃん

クロツラヘラサギちゃんです! 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、詐欺、いやサギの軍団の中に混じってました。まさかと思い取り敢えずバシャバシャと2,3枚。そして
もっと綺麗に、きれいに撮ろうと欲を出したら「はいさいなら〜〜、ここまでよ」と言って逃げられちゃいました!

クッソ〜〜!  そんな下品な言葉は決して浴びせませんでしたよ!



このところ小鳥ちゃんとの出会いがさっぱりなのでなんかブログ、FB、ツイッターのネタに
なるものないかな〜〜と朝夕彷徨っていてもあんまりパットしません。
おかげで頭もぱっぱっで〜〜す!

こんな夕日にも最近はいつも水平線が曇り縁がありません!
完全に泣いてます。いつも泣きじゃくってま〜〜す!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ