メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

早朝の海岸通り♪ 

2014年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



立秋(7日)を迎えたからなのか、台風11号後の影響なのか、今朝は涼しくて清々しい風が吹いています♪

        久しぶりに海岸通りを散策して、神々しい御日様を拝みました!

台風の過ぎ去った後は、魚がよく釣れると言われるように、多くの釣り人の姿が見えました〜
海辺の公園に住み付いているいる猫ちゃん達は、丸々としていて大変大人しくてかわいいです。
釣り人が小さな魚を与えてくださるので、静かに健やかに暮らしているようです。

 『下がります 市内に来ると 気温がね』 『自然あり 気温を下げる 稲穂かな』
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ