メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お茶 

2014年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




隣町のケーキ屋さんが改装して、お店の奥に喫茶コーナーを広く増設しました。
ここのケーキは美味しくて、最近は自家用でもお土産でもここのケーキにすることが多いのです。
内緒にしてた訳ではないけど、8月5日はだぁりんのお誕生日だったので、ここでケーキを買いました。
その時‘今度、ここで絶対お茶してやる〜〜’と心につまらない誓いを立てたのですが
実行する時が来ました。
土曜日午後3時、私が選花場から帰ると同時に妹が野菜をもらいに我が家に来ました。
だぁりんも息子も休みで家にいたので、3人に
「これからお茶しに行きましょう!!いや、行くんだっ!!」と有無を言わさず出かけました。
ピアノが自動演奏され、ピアノの下にはナス頭の小人?が住んでいるようで・・

ケーキを選んで座席に付き、ドリンク類は無料サービスで自分で持って来ます。
写真には撮りませんでしたが、店の東側は全面ガラスで中央アルプスの山並みを眺められるようになっています。
すごく居心地のいい空間で、4人でまったり過ごさせていただきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ