座敷おやじの独り言

大磯漁港食堂 

2014年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

江の島で魚を見て、大磯漁港食堂で定食

丁度最後の定食でした
昨日は台風だったため漁獲が無く鯛の塩焼きのみでしたが美味しかったぁ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

亀さんです

座敷おやじさん

新江の島水族館に行きました
水族館はめちゃめちゃ混んでましたので、さっさと見て出て来ましたが、癒されますね?

江の島近辺は風も強かったし混んでたので、大磯漁港「めしや」ってとこ。そのまんまの大磯漁港の真ん前にある食堂なんです。
その日の漁獲によってメニューが変わるんですが、今日は鯛の塩焼きしか無いとの事。それも私で完売(笑)
後から来た人は入れませんでした(笑)(笑)

わらっちゃいけないですね?
m(_ _)m

2014/08/11 20:52:48

亀可愛いですね〜〜♪

みのりさん

座敷おやじさん

亀可愛いですね〜〜♪

水族館に行かれたんですか?

定食おいしいそうですね〜〜♪

2014/08/11 20:13:51

PR







上部へ