メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ついに老眼鏡?それとも遠近両用? 

2014年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日毎日同じだけど、今日もモーレツに暑かったです朝5時で、既に28度ですから〜それでも今日は風があったから、少しはましだったけど・・・夜になっても温度が下がらないから1日中暑いです〜(~_~;早朝散歩から帰って、お花の水遣りして、グレも水浴び昼間はず〜っと引きこもり今日も庭の温度計は39度まで上がりました・・・午後から目医者さんに行ってきました〜最近目が疲れるので、コンタクトレンズを買いに行ったついで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ