メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

上期試験終了! 

2014年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


上期の認定試験、やっと終わりました!

結果予想は??

成績の評価に星取りは不謹慎ですが、3勝2敗かな・・・・?・・・残念。

・認定に必要な語学単位取得の為40年振りにドイツ語を受講!

・長らく保持していた辞典を丁度処分した後の受講。ちぐはぐのです。しかし学生時代の思い出が少しは蘇りれ懐かしく楽しく受講しました。その他の気づきは、第一学生時代に比べ第2、60歳台の大学生の頭脳はかなり劣化している現実に大ショック!やっぱり年齢を自覚しなければでした・・・・・トホホ・・・・・・。

・・・・・・・・

気分晴れ晴れ、やや雨気味ですが明日は「釣り師カッチャン!」

行って来ます!!!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ