メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

ナイトグラード終了。 

2014年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、今日と二日間住吉大社夏祭りにともない22時まで営業させて頂きました。親友一家、父母にはいつもえらい思いをさせてしまい感謝の思いでいっぱいです。お越し頂きました沢山の皆様にも心より感謝申し上げますm(_ _)m祭は明日もありますが、グラードは明日から通常営業に戻ります。今日はすごい人、人、人。レッドブルチームが応援に^^;今日は窓際で削りました。いま明日の仕込みも完了^_^わたくしはまだまだ元気☆皆様有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ