メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

My誕生日になってしまいました♪ 

2014年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本日7月29日(火)、私の誕生日になってしまいました


そして、8月3日(土)は、母親の誕生日でもあります。


両親に、そして、すべてのみなさまに、


最大の感謝の気持ちを心を込めて贈ります...届きますように




*本日、時間を変えて幾度と更新をさせていただきます♪
 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







My Birthday


時計ばかり気にしてた夜
窓の外には煌めく星
ラジオからはHappy Birthday Carol ♪


アジアの端の島で生まれ
憎しみも怒りも知らずに
私は日本(ここ)で生きた


キャンドル灯し グラスを満たす
BGMは今夜 「Wind Tune」 風の調べに乗せて




My Happy Birthday


「愛」という言葉を胸に抱いて
私は何を伝え 何を成し遂げたのたのだろうか


ただ家族が 友達が そしてみなさまが
幸せでいてほしいと 願うだけ



My Happy Birthday ,Can you hear me?


神を呼ぶ 声は1000年 途絶えはしない




すべての感謝とすべての幸福 そして夢


どうかこの 想いが今夜 叶うように祈ります
今 心に 降り積もる 輝きは消えない




My Wind Tune...Happy Birthday,Dear


♪ My Wind Tune ♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさま、この1年本当にありがとうございました。


正直なところ、私はみなさまの愛と優しさで支えられて
いましたことは間違いありません。


そしてこれからの1年も、おんぶに抱っこで
心からどうぞよろしくお願いいたします。

歳を取ると考えるのではなくて、歳を重ねるんですよね

7月29日は7・2・9で「七福(しちふく)の日」と言うと
教わりましたよ


そして今年は、THE ALFEEのバースデーソングである
「Wind Tune」の貴重なライブ音源を貼ります。

みなさまと共にWind Tuneの楽曲で、今日の良き日をゆったり
と噛みしめたいと思います。

私のピアノの師匠である(私が勝手に言っているだけですので)
山石敬之さんの奏でるピアノの音色で、

Wind Tuneの貴重なライブバージョンをみなさまにもぜひお聴き
いただいて、みなさまと共に過ごしたいと思います、贈ります

ぜひご一緒にお聴きいただけましたらうれしいです


2006年12月24日 クリスマスライブ at 日本武道館


THE ALFEE : Wind Tune


Vocal : 高見沢俊彦
A.Guitar,Chorus : 坂崎幸之助
E.Bass,Chorus : 桜井賢
Drums : そうる透 & 吉田太郎
Piano : 山石敬之





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Everything all right ,I will send all my love to you.


Everything all my life ,I don't want to live without you.


You are my destiny forever.


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Happy Merry My Birthday!

Special Thanks for 
       “ Dear All Blog Readers ”


and


Special Thanks for Your Love

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ