メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

一泊二日の旅・・・北軽井沢へ 

2014年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

野辺山のヤツレンでアテロキ家と分かれたあとは、今夜のお宿がある北軽井沢へ向かいました道中ナビがいつもと違う道を案内したので不安になりながらもナビ通りに行くとごちゃごちゃと細かい道を通ってやっと146号に出ましたアウトレットができたおかげで、軽井沢も中軽井沢も周辺は渋滞するから抜け道を通ったみたいです(^^;今夜のお宿は北軽井沢の「南季の灯」です。グレース家は1階の左から2つ目のお部屋です。プールもあ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ