メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

白洲次郎邸 

2014年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



PCに残る写真で 白洲次郎・正子 邸を載せます。いつ訪問したか?明確でありません。(確か5・6年前だと思います)
これはゴム印です。
武相荘に向かう坂道武相荘手前の塀です。トイレの教訓ですね・・・・。上の2枚は、どこに下げていたのか?今では記憶にありません。武相相の玄関
正面玄関です。
玄関の〒と新聞受けが洒落てます。
玄関手前の駐車場に置いてある「PAIGE」
何年前の「PAIGE」の写真でしょうか?駐車場での一枚ですが、バックの竹塀を観るとアレ?・・・。2枚下の階段を登り 白洲邸に入りますが、下の写真は白洲邸の一階納戸です。
入口の玄関奥から観た「愛車」です。
玄関のすぐ奥に階段がありました。下は物置だった!と記憶しています。


白洲邸奥の写真です。この先からお庭になります。
お庭はとても立派ですね!


「鶴」の置物がありました。
奥深さを感じます。奥の家でしょうか? 思い出せません。


書斎ですが、これは絵葉書です。
武相荘      白洲次郎
一部不明確な点はお許しください 申し訳ございません。☆以上☆  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ