楽しみ!老人力!

ファンデューロで奥静へ 

2014年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

荷物車で行ってきた奥静 梅ヶ島
行き帰りに見かけた多くのバイク
たいへん楽しそうだったので
ファンデューロで行ってきたー。
 
赤水の滝と、昨日は撮れなかった夏の紫陽花街道で記念撮影。


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
奥静の涼しさがバイクで走るとよーくわかる。
水も冷たくて美味しい。空気もさわやか。

快適で帰りたくなくなる。
 
きのうの風呂からの眺めは暗くてよくわからなかったか?
昼間だとこんな

 
相変わらずうぐいすの鳴声が
心地よい。
 
昼でも林から何か出てきそう。
 
 
 
 


 
 
きょうもツーリング集団に出会いました。(^o^)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ