メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

朝顔が爽やかに咲きました! 

2014年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝顔市の朝顔の涼しげな姿を見て、今年も朝顔の鉢植えを実践!

暑さ厳しい時に一杯咲きだしました。

  

  *朝のひと時爽やかです。

恒例のマンデビラも咲きだしました。

  


*暑さ厳しい暑い夏、咲きした花の中で、ただ一つ元気のないのが菊鉢です。

  

 ・途中まで好調に伸びていましたが、有る日?から元気がどこへやら??

 ・肥料のやりすぎ?水不足?愛情不足??

 ・枯れた鉢もあり一部植え替えです?????



*昨日富山の星稜高校が最終回8点差を大逆転とか!
   何事もあきらめず最後まで粘りが必要です!


*1学期期末の認定試験が始まりました。あきらめずに???頑張ろう。

*やるときやっておかないと中々難しいですね!
     
   ・・・・・星稜の選手は練習も一生懸命だったんだろうな・・・・・


   ・・・・・後の祭りの反省でした・・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ