メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都会生活から田舎暮らしへ

意外な田舎暮らし物件を見つけたぞ 

2014年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1000万、2000万の資金があれば田舎暮らし用の中古物件はいくらでも見つかります。じっさい私が移住をめざしている地方都市の不動産会社各社のホームページを覗いてみると、けっこうたくさんの中古物件が売りに出されています。ただ私の場合、その資金がありません。わずかな貯蓄と現在住んでいる住宅を売却して得られる資金を合わせ、用意できるのはせいぜい1000万円。不動産会社に支払う仲介料や移転登記費用、不動産取得税、引っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ