メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

夏休みに入ってもレッスンありますよ! 

2014年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。

児童生徒たちは夏休みに入り、この猛暑をものともせず元気いっぱいな様子。

しか〜し、この季節、必ず起こることが。
お休みモードに入って、レッスンがあるのを忘れちゃう生徒さんがちらほらとでてくるんです。
お出かけしちゃって忘れたり、
塾の夏期講習でレッスン日を変えたのを忘れたり、
ただ単に忘れたり?

私もひとのことは言えない忘れんぼですが、

おお〜い、夏休みもレッスンあるからね〜!!!





にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ