メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

打ち水してもモワっとするだけじゃん (~o~;; 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日雨が降ったおかげで、今朝は26度でした。でもグングン上がってきたので、7時過ぎにエアコン入れました。今日の最高気温は37度だったそうだけど庭の温度計は昼に37.5度だったよー (~o~;エアコン入れるとミンちゃんは2階に行ってしまいます。とっても寒がりなので夏は2階にいることが多くて、たいてい階段の上で伸びてます。で、時々トイレに下りてきては、ついでに?気晴らしにかな (^^;)?グレにちょっかい出してい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ