メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お相伴 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




だぁりんは毎週一回、実家のお母さんのところで夕食を食べることになっています。
一人暮らしのお義母さんは息子が来てくれるのを楽しみにしています。
週末には買い物に連れて行ってあげるのですが、その時は私も一緒に行くようにしています。
でも、ここのところ私は土日も仕事なので、買い物には行ってないので
お義母さんが「ロビンちゃんにこの頃会えないねえ〜」と言っているというので
ちゃっかり夕ご飯に行っちゃいました。
ロビンママなら人寄りは嫌いなので面倒がるのですが、義母は人が来てくれるのは大好きで
(一人暮らしだとそうなるのでしょうね)喜んでくれます(と思ってるだけかな??)
お義母さん張り切ってご馳走を用意してくれました。
ありがたいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ