メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

カップラーメン、フタは全部はがす? 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブログネタ:カップラーメン、フタは全部はがす?
参加中




私はラーメン大好き人間なので(笑) カップラーメンも
もちろんしょっちゅう食べてますよ



最近はラーメン屋さんも新規オープンするお店が多すぎて、
ラーメン屋さん情報が追いつかないほどの開店ラッシュなので、


なかなか最近はラーメン屋さんのお店に食べにいけてないん
ですけどね。


ラーメン大好き星人の方はご一緒にラーメン屋さんに行きたい
ですけどね


以前は食べに行きまくってましたので、オススメのお店も
たくさんありますし、美味しいお店やお洒落なお店も
めっちゃありますよね〜。


最近はご無沙汰なので、カップラーメンはしょっちゅう食べて
まする(笑)



そうかそうか、言われるまで気がつかなかったですけど、
そういえば私はカップラーメンのフタは全部はがしきってない
ですね〜。


フタを開けて、グイ〜っとフタをむいていって、最後のところは
カップの方に付いたままにしてますね。


ん〜なんでそうしているのかは、とくに何の理由もないですね(笑)

言われてみたら、なぜかフタははがしきってないですね。

フタを全部はがすと、ゴミが2つになっちゃいますよね。


フタの部分とカップの部分の2つのゴミになりますよね。

フタをはがしきらなければ、ゴミとしては1つで済みますね。



まぁそんな意識がどこか無意識にあるのかもしれないですね〜


フタを全部はがそうがカップに付けたままにしようが、
まぁべつに大した問題ではないですね、ハハ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ