メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

ルクソールの夕焼け〜〜〜 

2014年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
             ルクソールの夕焼け〜〜〜
 
       エジプトの古代遺跡・王者の谷等の遺跡の街〜〜〜
 
  足った800円だけど、綺麗なホテルに泊まって、1週間滞在〜〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ホテルの部屋の窓からは、ルクソール神殿が見えました〜〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         街と王者の谷の間には、ナイル河が流れています〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  このハトシャエブスト女王の葬祭殿の後ろの岩山に在る
 
     トレッキング・ルートも歩きましたよ〜〜〜
 
  谷の全貌とナイル河側の緑の大地を展望出来ましたよ〜〜〜
 
         40分程の行程ですが、
 
    200円でガイドを雇ってのトレッキングでした〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    それに、ナイル河沿いの散歩道を毎日散歩しましたよ〜〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 街中のスークには、商店や屋台等があり、トテモ便利でした〜〜〜
 
   ここで、何時も食事したり、ネットや買い物をしました〜〜〜〜
 
  爺が帰る時は、皆さん「もう帰るのか?」と話しかけてくれましよ・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      そして、ここの日本食?の食堂では、日本人のご夫婦と
 
             何時もお喋りを楽しみましたよ〜〜〜
 
          このご夫婦は、未だに旅を続けていますよ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
2006年12月の思い出
アフリカの旅  より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ