メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

痛風ですか?^^; 

2014年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日と明日はお店に^_^朝から一件現場みて急ぎお店へ。住吉大社お参り中、顔見知りの宮司さんにたまたま会う。わたくしが変な歩き方をしている為…見るなり宮司さん…痛風ですか??^_^  いやいや…ちがう…ええもん食べすぎ酒飲み過ぎ??ちゃいますか〜!両方ちゃいます^^;骨折したんですといいましたらギブスは杖は?4日目にとりましたというと…恐るべしグラードと^_^これ位ですんだのは住吉さんのおかげです☆痛風といわれたのは三人目…。わたくし粗食で酒ものんでない^_^痛風じゃなく骨折です??^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ