メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

1番と刻まれる。 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は盆カフェを創った工務店とリノベーション2件の打ち合わせ。彼とわたくしは同じ時期に独立し彼の一件目の仕事は盆カフェ^_^そんな彼が個人商店から法人化しました!といい、嬉しそうに熊みたいな大きな体で、子供みたいな笑顔で健康保険証をみせてくれた^_^自分が創った会社の健康保険証。会社の名前が入り、代表者は1番と刻まれる。代表者は1番やでというとさらに笑顔^_^わたくしは二年ほど前同じ気持ちを味わった。喜びと重圧。昨日話しててまた彼を好きになった。よく似たところがあるのかもと^^;苦しい思いもお互いにしてきて^^;勤めてもらう保険証と創った会社の保険証。使える内容はかわらないけど思い入れがちがう。そんな話を四時間\(^o^)/互いに切磋琢磨しよう??空ばかりみてたらまた骨折りそうなので二枚だけ^_^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ